清水仁ライブのお知らせ
元オフコースのベーシスト、清水仁さんの三度目のマークⅡライブです。
◆2026年6月21日(火)
◆17:00開場 18:00開演
◆¥5,000(ワンドリンク付)
★サポートメンバー
小沢勝巳さん、宍戸司さん
■普段はビートルズナンバーや洋楽を中心にライブ活動を行っている清水仁さん。
はたして、マークⅡではどんな歌を歌ってくれるでしょうか?
■吉田拓郎さんやオフコース時代の裏話が聞けるかも?
■定員になり次第締め切りますのでお早めにご予約をお願いします。
電話番号:045-681-5958(営業日の18:00~23:00)
ー清水仁来歴ー
■1973年 ビートルズのコピーバンド「ザ・バッド・ボーイズ」を結成、デビューアルバム「MEET THE BADBOYS」をリリース。
同時にシングル「ビートルズが教えてくれた/チークを踊ろう」を発表。
■1979年8月1日 オフコースの正式メンバーとなる。
以後、オフコースの一員として一時代を築く。
■1990年、吉田拓郎のバックバンドメンバーとして全国ツアーに参加。
■1993年よりソロ活動開始。
主に関東のライブハウスを中心にライブ活動を展開している。

